自宅の庭でBBQを楽しんでいます【Atsushi様】

わたしは、庭キャンプが好きでよく「万能コンロ石焼き芋っくん」を使用し、焼き芋をしてから上部の釜を下しBBQコンロになった芋っくんに専用鉄板や網を載せてお肉、魚、焼きそばなどを焼きながら休日を楽しんでいます。

市販の七輪は世話が面倒だし、BBQコンロはすぐに穴が開きボロボロになってしまいます。

何か良い製品はないかと探していたところ万能コンロ石焼き芋っくんに出会いました。

頑丈なコンロなので、災害時の熱源コンロにも使えますし、いいものを長く手軽に使いたい派なので、いい買い物をしたと思います。ありがとうございました。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次